ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 17:11:15 

    まだまだダイエット中の巨デブです。
    私も色々試した〜防風通聖散も飲んだし、サノレックスも飲んだし…でも効きませんでした。流行りのダイエットしても続かずリバウンドの繰り返しで意思が弱くて。

    私が今やっと続いているのは、夕飯だけお米を食べないか減らすのと気が向いたら歩く。これだけです。マックスで128kgあったのですが、お菓子も普通に食べてるし朝昼はおかわりまでして食べてますが夕飯のお米を控えて鍋とかの具沢山の汁物でお腹を満たすのと、本当にたまにウォーキングを5kmくらいするだけで20kg以上落ちました。
    ただしお菓子は、今まではスナック菓子も大きな袋を一袋プラスチョコ菓子一箱とかを一度に食べてましたが、個包装のチョコ菓子や駄菓子屋サイズの小さいスナック菓子を一袋食べるようにしています。普通のダイエットよりは思い切り食べてしまっていますが、それでも以前よりは食べていないので良しとしてストレスを溜めないのがストレス食いで太る私には合っているみたいです。

    こんな甘々な感じですが、ダイエット開始から一年くらい経った今は80kg台になりました。もう少し身体が軽くなったら食事とかを見直して運動量を増やそうと思っています。

    +58

    -0