ガールズちゃんねる

今困っていることはなんですか?

186コメント2017/11/20(月) 13:56

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 14:00:11 

    >>128 さん
    本当は心の底から、辞めたいんです。
    社内の人、私以外、ほぼ全員10年以上勤務してて、口がとっても上手いオバサン2人の仲間だし(ライン、ほぼ全員と繋がっているようです)、味方は1人もいません。
    でも、給与はとても良いんです。事務員で、年収約500万貰っています。
    一番ネックなのが、今現在34歳独身・一人暮らし中。今の年齢で転職はとても厳しいなと思ってます。。

    >>130 さん
    以前、別件ですが、上司に相談して注意をして貰いました(仕事中にスマホ触りすぎて、電話に一切出ないことが続いたので)。が、一切反省の色無し。むしろ、「何で私がイチイチそんなこと、言われなきゃいけないの?!」と、いくら上司が言っても、悲劇のヒロインを演じてたそうです。

    被害妄想は凄いんです。半年以上前の、どうでもいいことをネチネチと覚えています。
    でも、残念なくらい、加害者意識は一切ないんですよね。。
    自分のこと、サバサバした人間だと、2人とも心の底から、思っています。(”イジメとか、最悪だよね!”って何回も言ってるのを聞いたことがあります)
    もう少し若ければ転職してたのにな、と思っています。

    +10

    -2

関連キーワード