ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2017/11/04(土) 22:12:19 

    詳しく書くと身バレしそうだからぼんやりとしか書けないけどうちの夫も本当に幼稚な人なんだ。
    私がど正論で反論するとヘソ曲げて出て行ったり、椅子蹴っ飛ばしたり、ただの反抗期のガキ。
    でもそれでも子供のことだけは心底大切みたい。
    お互い本気で離婚届を挟んで話し合ったとこもあるけど、子供の面会について詰めてる段階でいきなり号泣。
    私も甘くてバカだけど私と同じだけ子供を愛してるのかもな…私だけの我が子じゃないよな…。って最後はそこで離婚は踏みとどまった。

    子供のことどーでもいいみたいな言われ方したら完全アウトだったと思う。

    主が追い詰めたって意見もあるけど、どんなに追い詰められても子供にそんなこと言う奴は全く許せない。
    子供は父親のことお父さんって慕ってたんでしょ?
    その気持ちを大人の方から突っぱねるなんて「ガキ」とか「拗ねてる」で済まされないよ。
    「お父さん、あの時ついつい拗ねちゃってひどいこと言ってゴメンね」で子供の受けたダメージが癒されると思えないし、今後も度々その手の暴言飛び出しそう。

    実家がサクッと帰れる距離なら当分実家に身を寄せて、そこから仕事に通ってみたら?

    +6

    -0

関連キーワード