ガールズちゃんねる

イジられる、ナメられる人

343コメント2017/11/08(水) 10:41

  • 329. 匿名 2017/11/05(日) 00:23:06 

    相手が何かを要求した時には、これは譲れないという所では拒否しなきゃダメだよ。
    そこを曖昧にすると、かえって大きなトラブルになるものだよ。

    相手から自分になにかを要求するサインが、いじめであれ、いじりであれ、陰口や噂話であれ、感じるでしょ「何か」を。
    無能であって欲しいのか、
    ブスであって欲しいのか、
    新人らしくパシリに徹して欲しいのか、
    BBAらしくお局ぶっていじめキャラでもやって欲しいのか、
    大卒者ならばお勉強以外はダサいもの知らずで居て欲しいのか、
    だいたいいじりいじめて来るような奴の要求なんてそんなもん。下らないよ(笑)

    で、それがまあまあ許してやっても良いならこっちのレベルを下げていじりに応じてやっても良いが、どうしても許せないなら絶対ハイハイとは言わないね。もちろん従わない。
    私自身をどうされようと、旦那がどうなろうと絶対に譲らない(笑)
    わたしはね、ブスになってまでやりたい事なんてこの世には無いから。もちろん結婚も。
    ブスになるくらいなら、どこでも追い出されてあげますよ、出来るもんならね(笑)
    どういう理由だろうと、どういう状況でどういう背景であっても、私はブスになるのが嫌なんです。私より権力あるヤンキー妻やら自称893の身内か知り合いやらだかより私が綺麗だったらいけないとか言われるなんて、そんなの昔からですからー(笑)
    ましてお世辞にも綺麗とか言えない長いだけのボスママよりブスでなきゃいけないなんて、全然思いませんから。でも無事に生きてますから(笑)
    私はこんな楓にしか生きられませんから、ほっといて下さいな。

    +0

    -0

関連キーワード