ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 11:38:01 


    安室奈美恵、デビュー前の夢は「大女優」だった hulu番組で語る/芸能/デイリースポーツ online
    安室奈美恵、デビュー前の夢は「大女優」だった hulu番組で語る/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜、前8時)が3日、来年9月16日での引退を発表した歌手の安室奈美恵がデビュー前に抱いていた夢は「大女優」だったと紹介した。動画配信サービス「hulu」の番組「Documentary of Namie Amuro“Finally”」第2弾のインタビューの模様を伝えた。  安室は沖縄アクターズスクール出身だが、そこに出ていた看板のことを振り返った。


    「お友達に誘われて、スクール見に行って入った感じなんですけど、そこのスクールの看板が大きくバーンと出ていた時に歌手、女優、ダンスみたいなことを書いていた記憶があったんですけど、この3つの中だったら女優でしょって」

     結局、スクールでレッスンを経て、歌手・アーティストとして成功を収めることになるが、「実は!思ってたんですよ。女優だよね!大女優っていう。フフフ」と冗談めかしながら当時の思いを語っていた。

    +223

    -23