ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2017/11/03(金) 21:27:37 

    相談させてください。
    社会人サークルで知り合った大人しくて真面目な人に片思いしています。
    2回デートして告白したんですが、サークル内はちょっとね…と振られてしまいました。
    ただそれ以降も変わらず話すし毎週のように遊んでいます(サークル活動なので他の人もいます)
    あまりケータイを見ない人らしいのですが、私とのLINEは返事が来ます。最近その人の家の写メが送られてくるようになりました。誕生日にプレゼントしたものを飾ってます、とかそういう理由ですが。
    深い意味はないんでしょうが正直どういう反応をしたらいいのか困ります。自己開示にしてもあまりに警戒心が無さすぎると言うか…。

    サークル内で見ても仲が良い方だと思いますし、周囲からは冗談でセット扱いされたりします。顔も似ているそうです。
    相手も結構気を許してくれてると思うんですが、思い切って誘った3回目のデートは仕事を理由に断られてしまいました。やはり友達としか見られていないんでしょうか?
    私の手料理が好きだと言ったり、他のサークル仲間にそれを力説したり、行動だけ見てると好意を持ってくれてる気もするんですが考えすぎでしょうか?
    その気が無いなら紛らわしい真似はやめてほしいと思います。

    +4

    -0

関連キーワード