ガールズちゃんねる
  • 238. 匿名 2017/10/19(木) 07:46:55 

    いしだ壱成、妻が“亭主関白ルール”守れないと「ふざけんなオラッ!」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    いしだ壱成、妻が“亭主関白ルール”守れないと「ふざけんなオラッ!」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     公演終了後、壱成は役衣装の軍服のまま、報道陣に対応。「妻にずっと我慢させてしまった。なぜ気づかなかったんだろうと。反省しています」と後悔をあらわにした。 約3…



    離婚した原因は、妻に課した亭主関白すぎるルール。
    起床時にコップ1杯ずつの水と白湯、食卓にドレッシングを7本用意することやシャワー中にバスタオルと洋服を準備し、帰宅したらお風呂の温度を45度に保っておくことなど細かく指示し、それを妻ができないと「『ふざけんな、オラッ!!』と激怒していた

    妻への言葉を求められ、「気がつけず、申し訳なかった。体だけは気をつけてほしい」と願った。
    壱成は03年12月に元タレント(39)と結婚し、同月に長男(13)が誕生も06年に離婚。最初の破局も亭主関白が理由だった。



    これだけDVしといて、相手が辛い思いをしてると気付けないっておかしいよ。
    しかも同じ理由で離婚してるし。
    けどDVする人は、相手が悪い方向に持って行こうとするけど
    わざわざ自分に非があると言うのは、週刊誌にバラされそうになったからかな。

    +38

    -0