ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/14(土) 00:30:19 


    きゃりーぱみゅぱみゅ楽曲売れず「歌手引退」か(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    きゃりーぱみゅぱみゅ楽曲売れず「歌手引退」か(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    きゃりーぱみゅぱみゅの“歌手廃業”が有力視されている。すでに旬が過ぎていて、今後も上がり目が見込めないからだという。


    きゃりーはもともとストリート雑誌の読者モデルで、マイナーレーベルでCDを発売したところ、音楽関係者の目に止まりメジャーデビューを果たした。その後、『つけまつける』や『ファンションモンスター』といったヒット曲を生み出したが、4月に発売した最新作のシングル曲『良すた』のCD売り上げは初速が約4400枚だった。その前作の『原宿いやほい』も約3900枚にとどまっている。

    「ライブに来るファンは決まっているので、これ以上の増加も望めません。衣裳とステージで仕掛けを大掛かりにすれば赤字になり、ライブでも稼げなくなってしまいます。今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで、その方が賢明でしょう」(レコード会社関係者)

    +956

    -10