ガールズちゃんねる

週末雑談トピ part 7

4353コメント2017/11/08(水) 21:38

  • 256. 匿名 2017/10/14(土) 00:32:23 

    美人すぎて辛い人いますか?
    現在高校1年生です。休日、仲の良いグループと街で遊んでると私だけスカウトに声をかけられるということが何回もあります。友達達はそれを良く思ってないらしく、○○(私)は美人すぎて私達と遊んでも楽しくないんじゃない?などと言われてしまいます。また、友達の好きな先輩に応援すると言った手前告白されてしまいました。もちろん断ったのですが今もギクシャクしています。また、先日クラス会がありました。しかし私はモデルの仕事があるので断ったところ、クラスの一部の男子グループが、○○が来ないなら行かないなどと言い出したらしく、その男子グループはとても人気なので女子達は悲しんだようです。
    それをきっかけに、女子達に○○は男子に媚を売っているなどと陰口を叩かれるようになりました。私はおとなしい性格で言われっぱなしで言い返すことができません。遂に男子が○○に嫉妬するなブスどもなどと庇ってくれ、陰口を叩いていた女子達が泣いてしまい、もう意味がわかりません。なぜ人より美人にスタイル良く生まれてきただけでこんな目に合わなくてはならないのか、普通の顔で普通のスタイルで生まれてこればこんな目に合わなかったのかな?こんなのおかしいですよね。
    美人すぎて困ってる方、高校生活をどう乗りきりましたか?また、同性からの嫉妬の対処法を教えてください。
    よろしくおねがいします。

    +2

    -21

関連キーワード