ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 15:31:20 


    胸の大きな女性の秘めていた悩みを解決 洋服ブランド「HEART CLOSET」とは - Excite Bit コネタ(1/3)
    胸の大きな女性の秘めていた悩みを解決 洋服ブランド「HEART CLOSET」とは - Excite Bit コネタ(1/3)www.excite.co.jp

    大きな胸を持つ女性のためのブランドがあるってご存知ですか? 以前、ブランドオープン直後にエキサイト コネタでも取り上げたことがある「HEART CLOSET」というブランドです。こちらでは、胸のサイズが大きな女性のための、「胸のサイズから選べる洋服」をデザインし、販売をしています。 今回は、初めてリアル店舗を期間限定でオープンするということで、あらためてブランドの責任者である黒澤美寿希さんにお話を伺ってきました。さて、「胸が大きな女性」特有の悩みってなんだかわかりますか?おそらく、男性にはわからない悩みでしょう…。それは、「洋服を綺麗に着こなせない」ということです。


    ブランドの責任者である黒澤さんと、黒澤さんのサイズに合わせて作られたトルソー

    シャツのボタンを開けると、内側から隠ボタンが登場!

    前身頃をあえて長くしたワンピース

    +178

    -2