ガールズちゃんねる

人生で一番最悪なデート

537コメント2017/10/23(月) 09:31

  • 464. 匿名 2017/10/08(日) 03:08:32 

    コメントを読んでいたら元彼を思い出した。
    常に割り勘。会計の際に割り勘は別に良いんだけど、車に戻ってから1円単位まで割り勘してた。食事に行けば注文は私の役目とされ、箸を落としたら自分で言ったらいいのに言えなくて私が店員に頼んで代わりの箸を貰ったこともあった。

    会えば必ずセックス。初めはホテル、次第に人通りが少ない場所に車を停めてだった。断っても上に股がってくる状態で、生理だと伝えたら不満そうにされて口でするよう要求された。服を脱がされる状態で常に不快だった。相手は1人でいって満足していたんだけど、こっちにしたら初めての相手だったから舐められ脱がされで天井をポカーンだった。小さいし、1回しか勃たないから不思議な感覚だった。

    地元の祭りで当日は雨だったんだけど「浴衣で来て」て言われて、雨だから断ったら「普段着で来て、晴れたら浴衣を着てよ」て言われた。結局、浴衣・草履で行ったら歩き難いからトボトボと歩いていたら「早く歩いて」て言われた。しかも、最終的に強引に脱がされて「浴衣を脱がしてみたかった」て言われてAVの見すぎだと感じた。

    「アイツは生意気」とか偉そうに話してくるんだけど、その人の前になると小さくなって情けない男だった。

    知人の紹介で、半年でお別れしました。
    私の人生の汚点の汚点です。

    +115

    -2

関連キーワード