ガールズちゃんねる

おすすめ脱毛サロン

130コメント2014/05/27(火) 16:35

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 16:50:39 

    TBCは大昔にニードルやりましたが腕の脱毛に80万取られました。チケットの他に基礎化粧品やら器具を売ってきます。それも脱毛用だけでなくフェイシャルやボディの化粧品まで。
    嘘も平気で付いてどんどん契約させようとしてくるので途中でチケット残したまま行かなくなりました。

    ミュゼは去年からVIOに通い始め、まだ二回目ですが一回目は全く抜けず店員に言ったら「徐々に抜けるようになります」の一点張り。二回目はクレームのお陰が出力も強く感じて、そこそこ抜けたので一回目の店員が悪かったとしか思えないです。
    そして全く予約取れません!
    生理が当たるとデリケート部分は出来ないので予約変更しようにも3ヶ月以上先になってしまいます。

    Jエステはミュゼの前から通ってますが、とてもいいです。
    勧誘が酷いと口コミがあったので始めは警戒してましたが、全く勧誘もなく快適です。予約も取りやすいです。
    ただ、顔やIやOラインなどデリケートな部分を扱ってないので、仕方なくミュゼに通ってます。
    一つ難点言うならVラインは使い捨ての下着はなく、自前の下着で施術します。その分安いので仕方ありませんが、色々なサロンに慣れてる人はビックリするかもです。

    +10

    -1

関連キーワード