ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 15:11:16 



    彼のヒール姿には深い理由があった。彼は、女性と共に病院を訪れたのだが、彼女の足元を見てみると……男性物のサンダル。そう、女性は患者で、彼は付き添い。体調不良の彼女のために、靴を交換していたのだ。

    大きな病院ともなれば、待ち時間も長くなるもの。検査などが入れば、院内での移動も多くなる。調子が悪いときにハイヒールでいるのは辛いというものだ。彼はそれを察したのだろう。周囲の目も気にせず、彼女と靴を交換。ヒールのワケは、彼の優しさだったのである。

    現地メディア『重慶晨報』によると、女性は、何度か靴を交換しようとしていたというが、男性はそれを断っていたようだ。長い待ち時間の間、頭をなでたり、頬を寄せ合ったりして、彼女に寄り添っていたという。そして、結局、ハイヒールのまま立ち去る姿が目撃されている。
    【感動】病院に “女物のハイヒールをはいた男” が出現! 予想外の理由に世界が感動 / ネットの声「彼こそ本物のヒーローだ!」
    【感動】病院に “女物のハイヒールをはいた男” が出現! 予想外の理由に世界が感動 / ネットの声「彼こそ本物のヒーローだ!」rocketnews24.com

    ハイヒールは女性の履き物。誰が決めたワケでも、ペナルティがあるワケでもないが、世間ではそういうことになっている。もしも男性がハイヒールを履いたなら、怪しいモノでも見るような目で見られるのではないだろうか。 先日、ある病院でハイヒール男が発見されたという。そこには、あるワケがあった。その理由が、世界を感動の渦に巻き込んでいるのである。 ・病院にハイヒール男 中国重慶市の病院だ。椅子に寄りかかるように立つ男がロビーで目撃されたという。その服装は、上から緑色のTシャツ、そして部屋着っぽい感じのグレーのズボンだ。だがその足元には……ピンクのハイヒール! 女物のヒールをはいていたのである。

    +167

    -216