ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 14:25:56 

     やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」 - ねとらぼ
    やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    7月に執り行われた結婚式できれいなウエディングドレス姿を披露するため、21キロものダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優さん(関連記事)。10月1日からダイエットを再開しましたが、スタートダッシュどころか日ごとに増え続ける体重に困惑していることをブログで報告しています。ダイエットに愛の力は不可欠だったか……。



    再スタート時の体重は、結婚式から約4キロ増の68.9キロ。まずは65キロを目標に食事や生活習慣の改善を行っていましたが、4日には70.25キロ、5日には71.15キロと体重は徐々に増加。やしろさんも「なんで? なんで? なんで??」と戸惑いを隠せない様子で、「寄りかかる率が半端なくあがっています。お腹が邪魔だから、、」「こんなに違うかってくらい!」と身をもって厳しい現実と向き合ってることをつづっています。

    70キロごろのやしろさん、現在はこのくらいかな?

    +135

    -11