ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 13:33:46 

    井上からは「彼氏がいるってどんなことか全部俺が教えてあげる」と告白されたそうで、この台詞には他の女性共演者たちの悲鳴があがった。

    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴 - ライブドアニュース
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日深夜放送の「女ウラミ飯」(テレビ東京系)で、NON STYLE・井上裕介が、交際していた元SKE48の佐藤聖羅に対して放った口説き文句が明らかになった。 番組では佐藤が、「NスタイルのIさん」と名前が伏せつつも、井上との交際の顛末を明かした。(略)井上との出会いはSKE48時代まで遡るとのこと。生放送番組で共演したが、井上はカメラに映っていないとき、台本に「お腹すいたよね」などと書く筆談を使って接近してきたとか。さらに破った紙に連絡先を書いて渡されたそう。


    井上が段取りの悪いスタッフを注意し、佐藤は「(はっきり意見を)言える人なんだ」と好感を持ったことも確かなようだ。

    その後、井上から読むのに3分ぐらいかかる長文のLINEなどが送られ、口説かれ始めたという佐藤。当時は彼氏がおらず、恋愛が分からなかったそう。ある日、井上の後輩たちと食事をした後、帰り道で井上に手を繋がれて告白されたという。

    佐藤は「全部俺が教えてあげる」発言を1度のみならず「2、3回言われてる」と明かし、再びスタジオには悲鳴が上がっていた。

    +11

    -118