ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 22:49:13 

    付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と女性の本音 - Menjoy! メンジョイ
    付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と女性の本音 - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    付き合っていないのに、キスしてくる男……。いますよ! います! 女子としては、どんな心理でキスをされてしまったのか、すごく気になりますよね。今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、付き合ってないのにキスしてくる男の心理をまるっと解説しちゃいます!


    (1)モトからあなたを狙っていた(付き合いたい)

    (2)好きになりそう

    「ちょっといいかも」と思っているところへ、何かの拍子にたまらなくキスをしたくなり、キスをしてから(あ、この女性のこと好きだ)と自覚することもあるでしょう。

    (3)寂しさを埋めたい

    キスのあと、すぐに自宅やホテルを口に出す男性はこのパターンが多く、注意が必要です。

    (4)自分がどう思われてるか確かめたい

    この場合、男性は相手の女性を、好きであるとは限りません。
    ただし、まったく好意のない人に対しては、そのようなことはしません。

    「好きになるかどうかわからないけど、もし反応がよかったら前向きに考えてみようかな?」という、ちょっとルーズなタイプとも言えるでしょう。

    +17

    -96

関連キーワード