ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2017/10/04(水) 21:42:37 

    悲観しないポジティブ思考。幼少期からバランスの取れた食事、夜更かしなど滅多にしないまさに自他共に認める健康体。体格も良く体力も見るから有。おまけに痛みに強い(らしい)。高熱でもバリバリ仕事。人の分まで動ける恵まれた体質。
    がしかし、悪阻が酷くて酷くて悪阻で私の心は死にました。24時間気持ち悪い。そして吐く 吐く 吐く。吐くものない。何も食べられない。よく食べられる物を探すだとか言うけどそういうレベルじゃない。まさに飢餓状態。なのに吐く。飲みたくもない水を飲んでは吐く その繰り返し。当然激やせ。毎日「死んだら楽になるかな」とローテンションで思う。悲しんだり怒ったりも、無い。何故なら今思うとそれも元気(エネルギー)があるからこそ湧く感情。まさに「無」。廃人そのもの。実際死ねないし身籠って死んだら家族は悲しみ倍増だしじゃあどうしろと?と思ったよ。何も対処方法が無く、いつ終わるかも先が全く見えず、生殺しで大袈裟ではなく人生において一番辛かった時期です。ケチな私が例えば大金はたいてあの地獄の半年を無いものと出来るなら迷わずそうしてる。

    +12

    -1

関連キーワード