ガールズちゃんねる

モスバーガー好き集合!

550コメント2017/10/14(土) 01:21

  • 407. 匿名 2017/10/01(日) 11:59:33 

    >>401
    元モス店員だけど
    ポテトはグラムが決まってる。注文が入ってから揚げてるよ。昼のピークどきは客の注文を予想して、ポテトなんかは先にフライヤーに投入してるけど、揚げたてを提供してる。

    持ち帰りでもなく、店舗でトイレや電話なんかで席を長いこと立ってたりしなければ、しなしなポテトはありえないね。あまりにも酷いなら直接店員に言っていいと思う。
    でも席を立ってたら、しなしな関しては何とも…
    出来上がって提供しようと思った時にお客様がおられなかったら、私がいた所では冷めないようにヒーターの下に一時置いておいて、お客様が先に戻られたら持っていくんだよね。
    なので長い間離席されているとどうしてもその分時間が経ったものを提供する事になる。

    店舗内で離席なくシナシナならクレーム言ってOK。本数に関してはSポテトはロングでもショートでも無い、ミドルぐらいのや大きさが5・6本位だったとように思う。袋にジャスト位。
    昼のピークだと一気に揚げて一気にはけちゃうので、多めに出されてる。袋にぎっちり入っちゃうけど時間がないのでそのままって事ある。
    でも、そのサービスはお客様を勘違いさせてしまうからいつも定量が好ましいんだけどね。

    +53

    -1

関連キーワード