ガールズちゃんねる

年齢と、これまでの人生で得た教訓 part2

531コメント2017/10/29(日) 10:29

  • 483. 匿名 2017/10/01(日) 10:06:32 

    加害者に人権なし

    姉が殺人未遂に巻き込まれた。
    相手は少年で、姉が生きているって事で報道すらされなかった。
    加害者の家族は上に障害児が複数人いて「健常児が欲しい」と粘った末産んだ末っ子が犯人だった。
    保護(逮捕)後に検査したら発達障害があって、処分が軽くされた。
    自分自身、特別支援学校の教員しているけれど、発達障害とサイコパスは別物です。
    一緒にするからおかしい事になる。
    賠償金は「払ったら他の子の介護費用に充てられなくなる」と月数千円払って踏み倒し状態。
    おまえが生産したガキだろうが、てめーで介護しろや。

    兄弟は可哀想だけど、加害者に人権はありません。もちろん家族にも。
    相手一家が離散しようが家族が自殺してそこから出た保険金で賠償金払う事になろうが、家売って払ったが故にホームレスになろうが知ったこっちゃない。
    加害者支援しているNPOまで憎くてたまりません。
    毎日、身体が不自由になった姉に変わり、加害者一家に復讐する夢をみますが、犯罪者にだけはなるまいと必死に抑えてます。

    ここに投稿している人とちょっと趣旨は違いますが
    加害者に人権なし
    を本当に学びました。

    まだ独身で子どもいませんが
    子どもができたらできが悪かろうが障害あろうが構わないので
    凶悪犯罪者にだけはしないように育てたい。

    +46

    -2

関連キーワード