ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2017/09/26(火) 08:08:57 

    >>185
    ちょっとちょっと(^^;
    真央ファンがだいまおカンパニーって言葉を使い始めて狂喜してたのに高橋ファンのせいにしないでよ。
    高橋くんがテレビで言ってた内容は「プロスケート軍団は真央も一緒に」と希望を語ってただけでだいまおカンパニーというワードは一切使ってませんよ!
    それこそ真央ちゃんが真央リンクを作りたいなんて唐突に言い出したのは極最近なのに(笑)
    選手時代から真央ちゃんの方が「引退したら真央は大ちゃんと一緒にスケートに係わる仕事をやっていきたい」と言ってたの知らないわけないですよね?
    真央ちゃんの方から言い出したから真央ちゃんの思いを受けテレビで「プロスケート軍団は真央と一緒に」と言ったのは高橋くんの優しさが現れただけですよ。
    真央ファンは昔から都合が悪くなると高橋ファンのせいにしてきましたよね。
    THE ICEに出演した小塚くんを叩いてただいまおカプ厨も大元は真央ファンがやってた事で高橋ファンは殆どいないのは明白なのに1部の真央ファンは高橋ファンのせいにしてたの今でも覚えていますから。
    高橋くん真央ちゃんの二人は兄と妹の様に仲が良いのは真央ちゃんのお母様も言ってらっしゃいましたよ。
    もう都合が悪くなると何でも高橋ファンのせいにするのはいい加減にやめましょう。
    それとも高橋くんが大嫌いな誰かさんのファンが真央ファンに擦りよってるのかしらね(笑)
    どうなのかしらね~(笑)

    +1

    -17