ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2017/09/30(土) 01:37:36 

    ・保健所から引き取った愛犬:可愛かったけど虐待された後に保健所行きだったらしく、噛んだりはしないけど撫でたりしようとしようもんなら逃げて悲痛な声で鳴く。14年生きて甘えてくれたのは亡くなるまでの3ヶ月だけ。でも母には家に来た最初から懐いて亡くなるまでべったり。散歩も母とじゃないといかない。
    ・おばあちゃん家にいた猫:おじいちゃんが引き取ったんだけど、とにかく気性が激しくてにゃんvじゃなくて威嚇した顔でシャー!って鳴き声ばかりだったのが、母には甘えん坊でごろごろにゃんにゃん。お風呂も一緒。
    ・動物園で行進パレードやってたペンギン達:母が小さい頃の私に合わせてしゃがんでたら、列が乱れて母に元に集まりだして肩に乗ったペンギンもいた。私は大泣きだった
    ・くま牧場のヒグマ:ガラス越しで母の前でガラス越しに頭すりすり、お腹見せて猫みたいなポーズ
    ・野生のリスとアライグマ:リスは昔、母が小学生の頃に家族で登山してたら肩に乗ってた。母が肩から降ろしても何度も乗るので引き離すのが大変だった。アライグマは抱っこしたり、膝の上に乗っけてる写真がある(でも叔母曰くかなり凶暴でやばい生き物なのであとできっちり叱られたらしい)

    一部では猛獣使いって言われてたらしい。

    +2

    -0

関連キーワード