ガールズちゃんねる

サイコパスに被害を受けた人!

859コメント2017/10/22(日) 00:02

  • 339. 匿名 2017/09/25(月) 17:00:10 

    長文すみません。父がそうです。そうだと思います。

    理由は昔からしつこくしつこく私に性的嫌がらせをしてきて、それを母にも隠そうとしていなかったこと。その結果病み切った母が自死、私も16歳の時に双極性障害発症。金銭的には余裕があり、父自身もとある分野で結構有名な人物なため、ツテで精神病理の世界では名のある先生に診て頂けることに。未成年だったため、入院治療には親の面談が必要ということで、父とその先生も面談。

    結果、私と面談して下さった先生が興奮気味に「あなたのお父さんの方が気になる」と仰るほど彼には病的なものがあったようで(関係者に漏らしてしまうってよほどだな、と)私もすごく納得しました。母方の祖父母が養育に名乗りを上げてくれていなければ、私という人間は父に潰されていたと思います。

    事実、物理的に父と離れた瞬間からみるみる回復。祖母が「早く気が付けなくてごめんなさい」と涙するほど健康になりました。その後20年近く、父は未入籍のままよそに子供も作り、ごくたまに電話や手紙で必要事項を連絡しあう程度の薄い関係ですが、電話で話した後は鏡に映る自分の顔が鬼気迫っていて恐ろしいです。一瞬でも関わると引きずり降ろされそう。

    彼の仕事分野では相当慕われているようで、SNSなど見ているとこの中の何人の人たちがこいつの本性を知っているのかと恐ろしくなります。自分が殺してやりたい、とかもありません。とにかくとにかく関わり合いになりたくない。




    +51

    -0

関連キーワード