ガールズちゃんねる

悩みを相談&聞いてもらうトピ

263コメント2017/10/22(日) 17:36

  • 240. 匿名 2017/09/30(土) 00:44:49 

    親が創価。いつも車で人を乗せ会合とやらに行く。誰かを乗せた日は、すごく臭い。
    年寄りのにおい。新車なのにシートベルトもすでにおかしい。多分、うまく装着できずに無理矢理はめられたみたいで警告音がならない。シートベルト引っ張ると警告音が途切れ途切れで、絶対おかしい。
    前の車はドア内側の開閉レバーもこわされた。

    車で事故起こしても、創価からはなんの保証もないのに平気で人を乗せようとする。自己責任としか対処されないのにいいかげんにしてほしい。事故でも起こして同乗者にケガでもさせたらと思うと気が気じゃない。もし事故が起こったとしても耐えうるだけの精神を持ち合わせてないくせに。

    自己満足に人を巻き込んでるだけなのに、幸せへの近道だからと何を言っても聞く耳もたない。宗教ってなんなんだろうか。数ばかり気にして本来の目的を見失ってる。
    取り柄のない人間を言葉巧みに扱い、今より幸せになれるとあおったり、創価の人を非難するとバチがあたるとかもううんざり。
    活動してる姿見ててもとても素敵でああなりたいとか思えない。いつも苦痛の顔しかしてないくせに。

    家族が普通に生活できて側にいるだけで幸せじゃないのか?宗教さえやってれば生活の一切を放り出してもいいと思ってる。
    家の中はゴミ屋敷なみ。誰でも救われるなんて無理な話。誰かが犠牲になってる。


    +0

    -0

関連キーワード