ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/22(金) 17:50:10 


    トイレで「信じられない用の足し方」 コンビニ店長が語った驚愕の実態 : J-CASTニュース
    トイレで「信じられない用の足し方」 コンビニ店長が語った驚愕の実態 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    長野市内のコンビニ店が、トイレで「信じられない用の足し方」をする人がいるとした貼り紙を出しており、ツイッター上でその写真が投稿されて話題になっている。 このコンビニ店は、JR・しなの鉄道の篠ノ井駅前にあるセブン‐イレブンの篠ノ井布施高田店だ。


    篠ノ井布施高田店の店長は22日、J-CASTニュースの取材に対し、次のように明かした。

    「今年の春ごろに、男子トイレで、大の方を壁に向かってしてあったりしました。入口のドアに吹き付けてあったこともあります。洗面所の前にも、大が落ちていたりしました。また、トイレットペーパーを1ロールごとそのまま流されたこともありました。モラルがない人が多いので、4月から貼り紙を出しています」

    女子トイレに男性が入ることも多く、同様に貼り紙を出して入らないように呼びかけている。

    店は、9年前にオープンしたが、度々こうしたことが起きているという。

    便座を壊されたことがあるほか、タンクの中に成人雑誌が入っていたりして、トイレが故障することがあった。貼り紙を出してからは被害が少なくなったというが、それまでは、1週間に一度ぐらいのペースで、客から苦情が入る状態になっていたそうだ。


    これは酷い…

    +87

    -448