ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2017/10/05(木) 16:03:58 

    >>313
    こんにちは!またまたお返事遅くなりましたm(__)m

    そうなんです、うちの旦那は若い頃から、ずっーとトラックばかりの仕事してますよ〜。結婚したばかりの頃は東京、愛知、大阪ばかり行っていて自宅には3、4日帰ってこないのは当たり前でした(汗)九州、沖縄以外は仕事でアチコチ行ってます(*_*)>>313さんのお知り合いの方にも運転手の方いらっしゃるんですね!お知り合いの方は遠方まで行くのですか?

    >>313さんは愛知に住んでらっしゃるんですね〜(^O^)/愛知には、まだ行ったことないなぁ。名古屋辺り住んでみたいなーと一人で憧れてますが(^o^;味噌カツや味噌うどん食べてみたい♪>>313さんは静岡寄りだそうですが富士山は見えますか?富士山すら見たことない私です…

    札幌も、かなーり寒くなってきました。日中は何とかですが朝晩はストーブつけないと辛くなってきましたよー(笑)もう山間部や峠では初冠雪のニュースが流れてます。札幌に来て6年目ですが、まだまだ冬は苦手です(T_T)

    昨日は結局、ビール2本チューハイ3本飲んで締めにラーメン食べて寝ました(´ω`)トホホ…朝は二日酔いで辛かったですけど…何かアルコールまた飲むようになってから鬱が酷くなり前は3本くらいで留めてたのに量も増えちゃいました。アルコールの耐性ついてしまったのかもしれません。>>313さんは今日も耐えられそうですか?

    +1

    -0

関連キーワード