ガールズちゃんねる

友達・友達だった人に言いたい事

586コメント2017/10/07(土) 19:26

  • 183. 匿名 2017/09/19(火) 21:16:31 

    インスタにあげる楽しそうな写真楽しみにしています。ただ文章が10代の頃よりギャルっぽく頭悪そうに見えるので改善したら良いと思います。英語の勉強で〜と英文を書いている時もありますが、あまりにも珍妙な文法なので公開するのはやめたほうがいいと思います。英語がしたいならいつでも教えます。あともう40歳になるので中絶は2回でやめておきましょう、避妊の仕方がわからないなら相談に乗ります。あと変な水を売っていたり素性のわからない外人と付き合うのは控えて真面目に働いているちゃらくない人を見つけてください。
    年下の男の子を好む気持ちも分からなくはないですが、あなたの望む結婚は望めないと思います。最後に昔のことですがあなたが好きだった男性が私を気に入っていると思い込みなんとか仲を引き裂こうとしていましたね。私は一度もその男性を好きになったことはないので取り越し苦労させてしまい婚期を逃したようですね。気づいてあげられなくてごめんなさい。私も彼も結婚して幸せにしていますし今でも友人だと思っています。あなたが幸せな人生を送れるよう影ながら祈っています。

    +2

    -4

関連キーワード