ガールズちゃんねる

J:COM加入してる人‼︎

149コメント2017/09/20(水) 15:42

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 22:49:36 

    賃貸で大家さんが地デジ切り替えのときに建物ごとJ:COMに加入した。チューナー設置するとかで都合の良い日教えてって紙がきて都合の良い日教えたら営業だった。スカパーユーザーで、アンテナ付けてたから、営業が酷かった。2時間以上居座ってスカパーは天気が悪いと映らないとか他にも悪口のような事を言って帰らない。TVのパックの料金見るとスカパーより高いし、見たいチャンネルがパックに入って無いって言っても帰らないし、それならネットをとか電話を…とか、とにかくしつこい。ネットは安定しないって聞くし電話もIPにしたくないって言ってどうにか帰ってもらった。
    後日、スカパー関係の仕事してる人に聞いたら、J:COMは場所によってはCSはスカパー使って受信してるって言ってた。まぁ、よくそんな立場で悪口言えるなって思ったわ。
    スカパーユーザーの人は「BSスカパーはJ:COMで見れませんよね?」って言うといいよ。太刀打出来ないから。

    テレビもネットもBSも一括でって考えるならdocomoとかNTTで光コラボやってるから、そっちで考えた方がいいよ。docomoは工事料金ポイントで還元で実質0円だけど縛りがあり、NTTならテレビ以外縛りはなかったはず。

    +4

    -0

関連キーワード