ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 16:33:38 

    木下は「次女まかちんが今だぁぁぁいすきなアンパンマン!だからこないだアンパンマンミュージアムに行った!」と家族4人でアンパンマンミュージアムに出かけたことを明かし、アンパンマンのキャラクターの前で家族4人で写った写真をアップ。「長女は何回も来てたけど、まだまだ楽しめるみたい!」と今までに何度か訪れているという莉々菜ちゃんも楽しんだことを報告した。

    幸せそうな4人の写真に「仲良し家族でみててほっこりする~! 」「ゆっきーなファミリーが私の理想の家族です」「こんな家族憧れだよ~!!すごく素敵!!」「フジモンさんみたいに全力で遊んでくれる旦那さんが羨ましい!」など憧れを寄せる声が相次いで寄せられた。
    木下優樹菜、プライベートショットに「憧れ」「仲良し家族でほっこり」の声 - モデルプレス
    木下優樹菜、プライベートショットに「憧れ」「仲良し家族でほっこり」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの木下優樹菜が19日、Instagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史と長女・莉々奈(りりな)ちゃんと次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと家族4人での写真を投稿。反響が寄せられている。


    +19

    -247