ガールズちゃんねる

学生時代の恋愛エピソード

87コメント2017/10/01(日) 00:57

  • 80. 匿名 2017/09/17(日) 08:14:11 

    中学生の頃、小学校5年生の時に転校してきてそこから6年生、中学校入学して1年生でもクラスが一緒だった男の子のことを私は小6の時から好きで、中学校入学と同時に脈もないし告白もできないから諦めようと思ってた。入学当初の席が近くて周りに仲いい人がお互いいなかったからいつも2人で話してた。相手も私のことを意識してくれたのか脈ありか!?みたいな態度が増えていった笑中学生らしい可愛いレベルの笑そしたらその後日入学して仲良くなったクラスの女の子に「私〇〇くんが好きかも」って言われた。その〇〇くんは例の私が片思いしてた子ね。私は応援する、もう私は忘れるつもりだったからて言ったわけだ。そしたらまたその後日私がその男の子から告白された。でも考えさせてって答えて今に至ってしまった。。
    中学生ながら友達の気持ちとか色々考えちゃったんだよね。席替えして席が離れてからあんまり話さなくなったし、2年のクラス替えではクラス離れちゃったからたまに顔見る程度になって、高校は県外のサッカーが有名な高校に行っちゃったから今ではどこで何してるかも不明…その男の子には申し訳ないことしたと今でも後悔してる(._.)
    もうこんなピュアな恋愛出来ないのかな〜と思うと悲しくなるよ(._.)

    +0

    -0

関連キーワード