ガールズちゃんねる

人気者の闇 見たことありますか?

157コメント2017/09/17(日) 01:18

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:59 

    >>97
    あー、このタイプの人間だよ。人気者のフリしてるヤツに多いの。
    「ターゲットにだけ態度や言動がおかしい」ことが多いね。
    性格も周りが認識してる性格とは違って、野性的な本能で、一方的に目をつけて食ってかかっていくのよ。

    ・無駄に顔が広く、友達が多い。
    (情報通や、性格がいろんな意味でヤバく、グループのボスキャラであることが多い為、表向きにはみんなそいつに従順、もしくはご機嫌取りをしている)

    ・性格は「自称サバサバしてる」が大半。
    よく喋る、というか、ひたすらしゃべり続けてる。その裏で嫉妬深く、かなり陰湿。

    ・一見明るく社交的でよくしゃべり、おもしろいタイプに見えるが、こういうタイプはかなり嫉妬深いのが多い。

    これで「常に複数のグループに属してる、群れている」などの特徴があれば、ほぼ、地雷女と見て間違いナシ。
    (要するに極端に1人でいる時間がない、1人で外食できない。一人でいる人達をやたらバカにするなど)

    男ウケのいい美人や、モテる子、おとなくて優しい人、のそばにいたりする。
    で、その子に男が寄って来るのを邪魔したり、評判を落とすための粗探しをするの。
    そうやって、足を引っ張って、男を奪ったり、ひどいとイジメて孤立させて自殺においこんだりするのよ。

    このタイプの女は、地雷だよー。

    男ウケ良い人、美人な人、モテる人、真面目な人、優しい人、などがターゲットにされやすい。
    気を付けてね~。
    この人、フレネミーかも!?と思ったら、早めに逃げるのよ~。

    +83

    -0

関連キーワード