ガールズちゃんねる

歯医者を変えた理由聞かせて!

190コメント2017/09/24(日) 16:23

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 00:43:50 

    ちょっとトピずれですが。
    衛生士として働いていた側です。

    恵比寿の某大手ビルの中の歯医者では絶対に働かない方が良いです。

    50代くらいのおばさん衛生士で1人モンスターがいます。
    殆ど話したことがないのに私はそのおばさんに何故か嫌われ流しの下の扉を開けようとしてたまたまその扉がおばさんの足に当たりました。
    そしたら、おばさんは私がわざとやったと決め付け傷害罪で訴えると言われ、仕事中にわざわざ病院に行き診断書をもらってきました。
    明らかに相手が頭おかしいのに理事長はそのおばさんと付き合いが長いからと、取り合う気はありません。
    挙げ句の果てに
    「仕方ないじゃない。診断書もらってきちゃったんだから。向こうは訴えるって言ってるよ。」
    とまで言われました。

    院長も無気力でスタッフがどうなろうと知ったことではないという雰囲気が常にあり嫌われています。

    求人情報に書いてある院長からのコメントは嘘も良いところです。
    スタッフが働きやすい環境にするつもりなどサラサラありません。

    そのおばさん衛生士のせいで私含めて今までに2人辞めました。
    3回問題起こして2人辞めさせています。
    もしかしたらもっといるかも知れません。

    この歯医者は福利厚生も、雇用保険の他に義務である労災保険にさえ加入していません。

    長くなりましたが、今後歯医者を探す予定の助手さん、衛生士さんはくれぐれも気を付けて下さい。

    +8

    -2

関連キーワード