ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2017/09/12(火) 16:23:45 

    充電すると決まった時は本当に悲しくて不安だったけど、3人は充電期間の役割をきちんと果たしてくれている。
    亀ちゃんはドラマや24時間TVや亀と山Pの活躍で知名度を上げ、新しいファンを獲得してくれている。それはKAT-TUNの復活の為にもとても重要なこと
    中丸君はレギュラー番組だけでなく積極的に各局の番組に参加して、お茶の間の方に顔を覚えてもらっているし、上田君は陸上部で厳ついイメージを与えつつ、ドラマや舞台の俳優仕事で着々と経験を積んでいる。深夜ドラマをバカにする人がいるけど、テレ東ドラマはゴールデンタイムのドラマでは出来ない挑戦的な企画で人気があるから、中丸君と上田君が立て続けに主役に抜擢されるのは凄く有難いこと。
    充電前より各々が顔を売り、活動の幅を広げ、その間に舞台、ソロコン、ソロアクトといったファンと直接触れ合う機会も忘れていない。正直ファンは忙しい。
    実感としてファンは減っているどころか増えている気がする。KAT-TUNが10年以上かけて培ってきた色は3人にしか出せないし、3人でも十分カッコいい。だから助っ人なんていらない。3人で東京ドームに戻ってくるのを待っている

    +52

    -3