ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に仕事辞めたいと言われたら

338コメント2017/09/14(木) 06:15

  • 178. 匿名 2017/09/12(火) 00:39:56 

    主です。
    その後のコメントが気になったのでまた開いてしまいました。

    >>1の文はあまり深く考えずそのまま書いてしまったので私が自分の事しか考えておらず彼の心配を全くしていないように見えてしまったかもしれません。
    分かりやすくあまり長文にならないよう心がけた為最初のような文になりました。
    しかし当然彼の心と体が1番だと思っています。

    毎日朝早くから遅くまで働いて終電を逃す事も少なくないですし、本当に辛いと思います。
    私は恥ずかしながら頭が良くないので専門職の彼の仕事の大変さは理解してあげる事は出来ませんが、栄養を考えたご飯を用意したりマッサージをしたり、私なりに支えているつもりです。

    私は転職の経験がないのでその辺りのサポートは出来ないと思いトピを申請しました。

    コメントはまだざっと読んだ程度ですが>>128さんの仰っている人材バンクというものは初めて聞きました。
    また調べてみたいと思います!ありがとうございます。

    また、私の文で不快に思われた方は本当に申し訳ありませんでした。
    過労自殺をした方のニュースは勿論知っていますし、とても心が痛みました。
    彼にはそうなって欲しくないので2人でよく話し合って今後の事を考えたいと思います。

    時間があまりない為文が滅茶苦茶になってしまいましたがお許しください。

    +25

    -8

関連キーワード