ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2017/09/08(金) 21:12:47 

    >>456
    皇族として賛成できる相手じゃないのは、誰しもわかる。秋篠宮様も例外じゃなかったはず。でも、先にマスコミにリークされた事で、引っ込みがつかなくなってしまい、このような結果になったんじゃない?

    憎まれ役になれなかったんじゃない。今、国民から批判されてるし、いずれ悟る時がくれば、眞子様も
    『あの時止めてくれていれば…』
    て絶対思う日が来る。

    でも、小室はあまりにも浅慮で稚拙だし、育てた母親も同レベルな下品女なわけだから、メッキが剥がれるのは時間の問題。
    税金が動く結婚なんだから、国民の理解を得られなければ、それこそ税金も儀式も無い結婚をするか、破棄するかくらいしか選択肢はない。
    私は、娘が選んだ人だから手放しに受け入れたわけではないと思う。情報が出て、小室が勝手にぶら下がりした時点で、もう引くに引けない状況になったんだと思う。
    だから佳子様や悠仁様には会わせず、家族となる事を拒否したんじゃないかな。
    眞子様には、今後結婚するに際して、厳しい現実を一つ一つ突き付けていくんじゃないかな。結婚しても良いけどあれはダメ、結婚しても良いけどこれもダメ、結婚しても良いけどそれもダメ、というようにね。
    …まあ所詮憶測。
    …ていうか、そう考えるしかないほど、小室は論外なんだよ。
    賛成した理由が見当たらない。



    +18

    -3