ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2017/09/09(土) 09:43:02 

    産後2ヶ月で土木作業しろッ!と言ってきた認可小規模保育園の男の園長。
    奥様を育児ノイローゼに仕立て上げて、娘を無理やり引き離し一歳半で離婚を突き付ける。
    産後2ヶ月でシートベルト無しで遊びに連れて行ってたからと、園児に対しても同じことをする。
    娘を男の園長は引き取るも、育てられないからと祖父母に放り投げれ。
    男の園長は、俺は犯罪もしてきたと言う。
    男の園長は、中卒で車の免許しかないのに園長になれたのは、役所のお偉いさんから金儲けは保育園だからやってみろと言われたからだと言う。
    普通の人間なら、勉強しようとするが男の園長はしない。
    口だけ達者で、周りからモラルが無く育ちが悪いと言われているのに、俺は悪口を言われた事がないと言う。
    平気で嘘を重ね、最後に惚けるを繰り返す虚言癖の持ち主。
    園長の娘がお母さんが欲しいと言うので再婚した。
    当然、すぐ離婚。
    もしかしたら、DVなどがあったのかもしれない。
    付き合う中で、性格的にモラハラだと2番目の奥様は気付かなかったのだろうか?
    モラハラの男は、案外3人子供いたりするから分かりにくいのかもしれない。
    男の園長の子供は、脳に障害が出たと聞いた。
    男の園長は、1番目の奥様が一方的に悪い・悪いと言っていた。
    育児ノイローゼになる奴が悪い!と言っていたが、支えずにチャイルドシートさえ付けない男に父親は無理だろう。
    イクメンぶりたい男には、周りは分かっていながらワザと持ち上げる。

    自分の思い通りにならない男は、奥様を育児ノイローゼに追い込んでまでも自由になりたがるよ。

    1番目の奥様が、最初から育児ノイローゼだったわけではないだろう。
    きっと、最初から追い込んで追い込んで育児ノイローゼにさせたのだろうなって。
    男の園長の子供は、俺に気を使うからな!ドヤッ!って言っていたが、情けないと思わないのだろうか。
    子供が可哀想でならない。

    1番目の奥様は、再婚して幸せにしてる。
    ただ、子供のことは心残りだろう。



    +3

    -6

関連キーワード