ガールズちゃんねる
  • 446. 匿名 2017/09/08(金) 03:20:39 

    主さんは今の彼氏と別れて、すっごくタイプな人と出会うことができて結婚してトキメキ続けて、その人に普段の自分を晒せますか?
    鼻かんだりほじったり、くしゃみして唾飛んじゃったり、咳して屁こいてしまったり。
    私は特にタイプでもない人と結婚し子供1人出産しました。他の方のコメントに許容範囲という言葉が度々出てますが、許せるとか好きではないじゃなくて、嫌いじゃないとか苦じゃないって感じです。子供も願いとは真逆の顔に産まれました。でも旦那は私の事が大好きでとても大切にしてくれます。徹底教育して父親の鑑、夫の鑑とも言える人になりました。経済力は転職してから落ちたけど、何より一緒にいて楽だしこんな性格難ありの私を理解して守ってくれるのは旦那しかいないので今幸せです。それはそれとして地元には結婚前から大好きな人がいて、今でも大好きです。帰省して皆んなで会う時、今でもめっちゃときめいてニヤニヤがとまりません。私は好きな人に尽くし過ぎるタイプなので、多分どんな事でも許しちゃうし我慢ばっかりします。
    つまり、恋愛と結婚は別だと思ってます。
    私は極度の面食いでどんなにクズでも顔さえ良ければいいので、恋愛は外見で選んで来ましたが、一生を共にする相手は外見は苦じゃなければよし、価値観やフィーリングだと言いたい。
    生理的に受け付けないはレベルが違うので問題外。

    +0

    -7

関連キーワード