ガールズちゃんねる

今まで交際した中で最低な男

342コメント2017/09/29(金) 16:58

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 19:27:02 

    ・違法スレスレのフリーランスで税金なんて納めてないくせに手取りでサラリーマンよりは多いとドヤ顔の30代。
    ・エッチはゴム無しで嫌がってるのに無理矢理して、おまけに初めてのエッチで鼻の穴の周りをなめてきた。おまえはどこの犬だよ!
    ・しばらくしてエッチがなくなってほっとしてたら元カノとずっと浮気してたというか私が浮気相手だったのかも。元カノと海外旅行へも行ってた。
    ・仕事がとても不安定でこれから先もとてもやっていける仕事ではないのに、子供は自分の跡を継がせたいから4人欲しいらしい。一人くらいは頭のいい子生まれるだろうと言う浅はかな考えだったけど、あんたが低学歴なのに希望持ち過ぎ。
    ・子供のDNA鑑定は絶対するし、子供がもしできなかったら離婚らしい。底辺のくせに何様?
    ・彼の周りはそれこそ本当に底辺なやつらばかりだったから、自分はいけてるとでも思ってたのかな?
    ・私の正社員の職を給料安いと散々馬鹿にする。
    ・極めつけは性格がすぐ切れるモラハラ野郎だった。もうどこにいい所があるのって感じで私の男の見る目のなさにびっくり。
    ・最初はとても魅力的で話も楽しかったのに、会えば毎回私へのダメだしと説教と仕事の愚痴。でも私が仕事の愚痴を言うのはダメ。
    ・無表情でも笑ってなくても怒られたから、ずっと作り笑い。それを見て彼はご機嫌。
    ・最初の頃に、俺を怒らせる事言ったらどこ走ってても車から無理矢理降ろすと言われてたから話題にとても気を遣い、上司や嫌いな先輩との会話の方が楽しくなった。
    ・彼と別れた後はどんな男でも素敵に見えて普通の仕事に就いてるだけで凄いと思ったくらい彼の影響力が凄かった。









    +106

    -2

関連キーワード