ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:09 

    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある? - ライブドアニュース
    紗栄子が女性から「嫌われる」訳 強いメンタルに敵わない悔しさがある? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     政界渡り鳥ならぬ億万長者渡り鳥といえば、紗栄子(30)をおいてほかにいるまい。ところが国内有数の億万長者とすでに別れ、今度はイギリスに渡るという。大そうなご身分で羨ましい、と思えば、女性からは総スカンだとか。どうして?


    紗栄子は嫌いな女性ランキングの常連だが、コラムニストの辛酸なめ子さんは、

    「紗栄子さんは女子力の権化。女性の魅力を最大限に発揮できる能力、男を惑わす魔力がずば抜けているのだと思う。セレブの方には普通の人は腰が引けてしまうことが多いと思いますが、彼女は怯むことなく懐に飛び込んでいく。その強いメンタルに、女性たちは女として敵わない悔しさを感じるのではないでしょうか」

     漫画家の倉田真由美さんの紗栄子評は、

    「日本一欲望の器の大きい女。昔話にあるように、大きいつづらと小さいつづらがあれば小さいほうを選ぶのが従来の価値観でしたが、現代は欲張りが必ずしも悪徳ではありません。ただ女性からの妬みはある。恥も外聞もなく女の力をすべて使ってここにいます、みたいな生き方は憧れてもマネできませんから」

     嫌われようが、欲望は着実に満たすのが紗栄子流だ。

    +108

    -17