ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 14:10:17 

     最近の鬼ギレエピソードを問われた磯山は、タクシーに乗ったときの出来事を紹介。「最近は近距離でも乗るんですけど、『近くて申し訳ないです』って運転手さんに言うと『遠くて申し訳ないって言ってほしいな』っていわれることがあるんです」と話した。

     さらに足が痛くて歩けないため、タクシーを止めようとしていた磯山。「信号でタクシーを待っていると、(運転手さんと)目が合ってるのにそのままスルーしていく人がいる。“空車”にしてあるのに突然“迎車”に変える人っているんですよ、意味が分からない」と話し、タクシー運転手への不満を述べた。
    磯山さやか タクシー運転手の対応に不満「意味が分からない」 - ライブドアニュース
    磯山さやか タクシー運転手の対応に不満「意味が分からない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第18回が放送され、ゲストにタレントの磯山さやか、元AKB48の梅田彩佳、モデルでタレントの川上愛、フリーアナウンサーの宮島咲良が登場し、鬼ギレエピソードを語った。  同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

    +330

    -16