ガールズちゃんねる

旦那・彼氏の職場の女性との絡みについて

1005コメント2017/09/27(水) 20:43

  • 357. 匿名 2017/09/02(土) 06:31:43 

    ぶっちゃけ若い時とか、女としての自分の価値が知りたいって理由で既婚彼女有り構わず甘えてみてた時期がある。
    「まぁ私がブスとか魅力無いと思われてたら体良く断わられるだろうな」って微妙なラインのお願いを試すの。送ってとか、このDVDコピーしてとか、土日とか夜にどうでもいい質問連絡してみたりとか。
    で、その度に私まだまだイケるわ!と、自信を取り戻す 笑
    糞なのを承知で言えば「奥さんが煩いんだよね」→それでもやってくれるってパターンが最高に自信がつく。そうなると気分は絶好調でお願いがエスカレートする。

    自分の価値(女としてのレベル)を感じたいだけだから、相手が汚い親父でも興味無くても何でもいいんだよね。
    というか、下に見てる相手をあえて選んでやる。
    いいなって思う相手には断わられるのが怖くて出来ないからね。
    だからナメられてるのは間違いないわ。

    逆に言えば、ナメてた相手にハッキリ(奥さんが〜とかはNG)断わられると恥ずかしくて2度と近づきたくなくなる位のダメージはあるよ。

    旦那さんがナメられてると自分で気付くか、女が調子乗って自爆(大金貸してとか保証人なってとか)して気付くかじゃないとなかなか難しいかもね。

    ちなみにちょっとしたお願いをするってのはキャバクラ嬢の鉄板技でもある。
    ちょっとしたお願いを繰り返し聞いてるうちに、嬢の価値が底上げされる。
    (例えブスでも自分が手をかけてやった分、何故かいい女に見えてくる仕組み)
    で、ハマると。
    だから、今は女側のOK待ちの駆け引き中って感じかな。
    参考になれば。
    長文ごめんなさい


    +67

    -21

関連キーワード