ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2017/09/01(金) 18:27:29 

    ヨーコ・カワシマ・ワトキンズさんの「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験」を知っていますか?
    アメリカの教科書に載っているそうです。
    その中で戦時中、朝鮮に住んでいた筆者が日本に戻るときに体験した朝鮮人による日本人虐殺・強姦の件に対し、在米韓国人が捏造だとしたとヌカしております。
    自分たちの先祖が日本人に対してやった極悪非道な行為は絶対認めず、嘘つき慰安婦や、ありもしない関東大震災朝鮮人大虐殺など自分たちは捏造しまくってばかりのくせに。
    なぜかそれをアメリカに広めたがる朝鮮人。慰安婦像をアメリカ各地に作りたがるし。
    本当にオカシナ民族!

    「米国の友達と慰安婦などの歴史を学びたい」在米韓国人学生らが米出版社に手紙=「地道な努力は報われる」「韓国の成長を感じる」―韓国ネット - ライブドアニュース
    「米国の友達と慰安婦などの歴史を学びたい」在米韓国人学生らが米出版社に手紙=「地道な努力は報われる」「韓国の成長を感じる」―韓国ネット - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2017年8月28日、韓国・聯合ニュースによると、在米韓国人学生らが教科書を執筆する米国の出版社6社に「誇らしい韓国の歴史と文化を掲載してほしい」という内容の手紙を送ったことが分かった。在米韓国人の小中高校生

    +60

    -0