ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:44 


    高橋英樹 真麻に公開説教 結婚暴走に教育的指導「大人になりなさい」/芸能/デイリースポーツ online
    高橋英樹 真麻に公開説教 結婚暴走に教育的指導「大人になりなさい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・高橋英樹(73)と娘のフリーアナウンサーの高橋真麻(35)が31日、都内で行われたティファール秋の新商品発表会に親子で出席した。イベント後の会見では、一歳年上の男性と交際中の真麻の結婚について、英樹が「年内?無理でしょうね。まだ甘い。大人にならないと」とバッサリ。真麻も「今は結婚熱はおさまっている。タイミングが来たら」と“結婚発言”を自粛していた。


    理想の結婚について真麻に語ったという英樹は、「結婚はバラ色でこれ以上の幸せはないと思っている。(でも真麻の結婚は)うまくいくか心配。相手の気持ちを優先できる時が結婚する時。『早く大人になんなさい』と言っています」と“暴走”しがちな娘にアドバイスを送った。

     真麻が自身の恋愛事情について、会見やイベント、テレビなどでついついリップサービスで話しすぎてしまうことにも注意をしていることを明かし、「マスコミの方の前であまり言うなと。『(それは)正直じゃなくてバカだ』」と父として、芸能界の先輩としても、厳しい言葉で“公開説教”した。

    +104

    -0