ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2017/08/31(木) 00:56:13 

    >>34
    いや、それはただネットみて得た間違った知識です。
    私も友達も50店舗くらい(デリヘル・店舗型・ソープ含め)いろんな店で働いてきましたが、一ヶ所も検査する店なかったです。
    何十人も在籍してる女性一人一人に、保険きかない性病検査を3万かけてやるわけがないです。
    強制検査、提出があるのは、1回10万とかする高級ソープのみ。
    は任意だから、働いてる人も客の男らも意識低い人が多いから、一式2~3万もかけて検査しないって。
    あとの安い店は、検査は任意だから、ほとんどの女の子は意識低いし、性病のまま出勤してます。
    イボ系なら見た目でわかるけど、クラミジアとかヘルペスみたいに、見た目にわからない性病は、唾液にウイルスいるから、キスでも感染するし、生フェラ、クンニで口から感染、唾液感染してる人多数です。
    ヘルペスは腰、背中、足に湿疹ができるけど、性器じゃないからまさか性病とはばれないですからね。
    私と友達は、ちゃんと自分で受けてますが、他の女の子が検査してなく意識低いと、定連の同じ客について回ってきてピンポン感染、客の男らも、出張で利用するブサイク、地元のブサイクらだから、普段素人と顔の実力でできないから、客も意識低いから、キス、生フェラ、生でエッチしたがったり、危機感全くないのが多いです。
    あと最近は、ニューハーフも混ぜてる店も多く、ニューハーフは妊娠しないからと、生でアナルやらするので、他の女の子にも同じ客についた子らが感染の危機があります。
    客が風俗は検査してるから安心なんて言ってますが、間違った情報鵜呑みにしててバカみたい、ブサイク男は痛いな~と思います。

    +49

    -12