ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:59 


      今井絵理子議員が“手つなぎ爆睡”の橋本健市議を捨てる時
    今井絵理子議員が“手つなぎ爆睡”の橋本健市議を捨てる時www.tokyo-sports.co.jp

    元SPEED・今井絵理子参院議員(33)の“略奪不倫”の相手として報じられた神戸市の橋本健市議(37)が28日、政策チラシの架空発注疑惑の責任を取り、議員辞職する決意を固めた。これに「政治資金オンブズマン」共同代表の上脇博之氏(59)は「議員辞職で済む話ではない。立件される可能性が高い」と指摘する。気になる今井氏との関係も波乱含み。2人の今後はどうなるのか――。


    一方、気になるのは交際1年程度とみられる今井氏との今後だ。不倫疑惑報道後も2人は関係を継続。今井氏に至っては、周囲に再婚願望もチラつかせていたが、今回のスキャンダルで事態は暗転してしまった。今井氏をよく知る人物の証言。

    「彼女は純情そうに見えて実は打算的。議員以外に病院経営も行う橋本氏が現れた途端、元カレからすぐに乗り換えた。その橋本氏が今度は大ピンチに。彼女の性格から察するに、見切りをつけて徐々に距離を置こうとするはずだ。それもすぐに別れると『またポイ捨て』と批判されるため、タイミングは慎重に判断するだろう」

    自民党のみならず、今井氏からも“尻尾切り”されては、橋本氏もたまらない。ほんのひと月前まで新幹線内で“手つなぎ爆睡”していたのに…。まさに天国から地獄だ。
    <一部抜粋>

    +363

    -6