ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 10:28:13 

    ミスiD候補者のアイドルグループのメンバーが妊娠発覚&情報漏洩で脱退「好きなってはいけない人を好きになってしまい…」グループも解散へ - モデルプレス
    ミスiD候補者のアイドルグループのメンバーが妊娠発覚&情報漏洩で脱退「好きなってはいけない人を好きになってしまい…」グループも解散へ - モデルプレスmdpr.jp

    ミスiD2018のセミファイナリストである、カワシマユカがプロデュース(メンバーとしても活動)するアイドルグループ「ただの女の子。」のメンバー天宮音羽に、ファンとの交際や妊娠、これまでの度重なる情報漏洩などが発覚し、27日付けで脱退が発表されたと同時に、グループの解散も決定した。


    公式サイトによると、「天宮音羽のファンとの交際が発覚し、それによるこれまでの度重なる情報漏洩、また天宮の現在の体調状況を考えて、本日8月27日付けで天宮音羽を脱退とさせていただきます」と発表。

    脱退する天宮は「私は好きになってはいけない人を好きなってしまいアイドルという立場でありながらこうして公になるまでメンバーにも隠れて付き合っていました」とコメントし、メンバーやファンに謝罪している。

    さらに、この一件を受け「メンバーとファンの関係の維持に少なからずも支障が出てくると考えられる等の理由により、ただの女の子。を存続させることが困難になったと判断したため、メンバーとも話し合いの結果、ただの女の子。解散ライブと変更させていただきます」とし、グループの解散も発表している。

    天宮音羽


    メンバーのは一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。

    +586

    -15