ガールズちゃんねる

友人知人に対して内心引いたこと

520コメント2017/09/11(月) 00:47

  • 369. 匿名 2017/08/28(月) 06:06:21 

    友人夫婦Aが性格の不一致原因で離婚。
    その数か月後に、嫁の方から「今付きあってる人がいてさ。てか別れる前からいたんやけどさ」とカムされ、お誘いしたホームパーティーに連れて行ってもいい?と……

    嫁には色々と良くして貰ってるし、今後、再婚する可能性があるなら……って思ってその時はOKしたけど、子供の気持ちとか周囲のこと考えたら、内心、凄く複雑だった。
    もう1組、家族ぐるみで付き合いしてる夫婦(B)がいてその子たちも来てたんだけど、A旦那と仲が良かったB旦那はとてつもなく居心地が悪そうだったし、B家子供らも戸惑ってた。
    が、B嫁は普通。(事前に「旦那と子供、大丈夫?気まずくない?」って聞いたけど「大丈夫やろー」と言ってた。そしてまさかの、この子も不倫してる……)

    私自身、AB共に嫁・旦那と友達なので、別れた後の旦那側の話もチラ聞きしてたんですが「これからは自由だしね!今気になってる子いるしね!好きにできるわ!」ってレベルだったから、女、怖いとしか思えず……
    Aが付き合ってる人も、まぁ、いい人だったので何とも言えず……
    他にも色々と、聞いてはいるんですが、どうにも消化できなくて引き気味です。

    ちなみに、独身。。吐き出しすんません。

    +3

    -4

関連キーワード