ガールズちゃんねる

【片思い限定】好きな人とのLINE

162コメント2017/09/25(月) 19:00

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 21:23:30 

    >>143
    もしも週末に連絡来なくても、諦めないでほしい!
    なぜなら「週末リセットタイム」かもしれないから。仕事のストレスを自分の殻に閉じこもって癒し中…かも。

    女の人ってストレス溜まると「ちょっと聞いてよ〜」とかってお喋りやお出かけで発散するけど、男っぽい男性(男兄弟だけとか)って違うんだって…。

    ストレス溜まるほど1人になりたがり、その姿を見られたくないそうな。
    自分が弱ってる姿を「かっこ悪い」って思ってるらしい。

    なのでこの際、2週間くらいそっとしておいて、その間は貴女のやりたい他の事しましょ٩( 'ω' )و 趣味とか、お友達と過ごすとか、他の事。

    そして2週間くらいしたら、短めの明るいライン送ってみる。「元気ですか〜?またお話できたら嬉しいです!」みたいなライトな感じの。

    私はいつもこのやり方で失敗した事ないです。これでも素っ気ないなら「これはもう縁がなかったのかなー」と思って諦めるけどね(^^;)

    25〜35歳くらいって出世かかってるから本当に忙しいんだよね…。相手をどれだけ思いやれるかも肝になってくるかなぁ。こっちが体壊すほど合わせることはないけどもね(^^;)
    143さんがメールとかマメに来なきゃイヤ!ってタイプなら、難しいかもしれないけど…。

    長文失礼しました!
    引き続き応援してます。

    +0

    -0

関連キーワード