ガールズちゃんねる

30日禁酒チャレンジ!

249コメント2017/09/22(金) 22:45

  • 237. 匿名 2017/09/17(日) 16:07:49 

    主さん、皆さんこんにちは。
    主さんって最初の頃から思ってましたけど、凄くアクティブで女子力高くてそしてお酒と酒場を愛してますよね!見習いたいです。美容院には予定通り行かれたんでしょうか!?
    236さん、ノンアルビールで飲み会を乗り切ったの凄いですね!

    自分は今日は1日大雨と聞いていたので、降らないうちにと思って夜中に一万歩ほど歩き、起きたらまだ降ってないじゃないか!ということでまた一万歩歩いてきました。ウォーキングしながらスーパーのハシゴをするのが小さな楽しみです。
    禁酒しだしたら今まで見向きもしなかった甘いものが食べたくなるのは多数派のようで、私も昔祖母から貰ったような素朴なお菓子ばかり買ってしまいます… ただ、お酒を飲んでた頃は最終的に食事が摂れない状態だったのが、今では食欲があるので素直に食べてその分運動するようにしています。運動出来ること自体が嬉しく、今まで体が発するメッセージを無視して飲み過ぎて体を壊していたんだな、と反省やら今更ながら気付けて良かったのやら。

    皆さん引き続き台風にお気を付けくださいね。





    +3

    -0

関連キーワード