ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 17:56:08 

    明日香キララ、伊野尾を歌詞ネタに?|サイゾーウーマン
    明日香キララ、伊野尾を歌詞ネタに?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    昨年9月の「週刊女性」(主婦と生活社)に、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とシンガポールで“密会”していたと報じられたAV女優・明日花キララ。報道後、自身がレギュラー出演するバラエティ番組でこの“密会”のパロディに挑むなど、スキャンダルをネタにしてきた明日花だが、今度は自身のシングル曲に意味深な歌詞を取り入れているようだ。


    「CHAMPAGNE KING<明日花キララ with ゲッスーブー>」名義でリリースされるシングル「ASKA金」(アスカマネー)には、「シンガポール」という歌詞が登場し、またも伊野尾との一件をネタにしているようだ。このシングルはポニーキャニオンから9月6日発売予定で、8月18日にはiTunesやレコチョクなどで楽曲の配信がスタート。さらに8月19日、ZeppTokyoで行われた『恵比寿★マスカッツ 夏のペロペロ祭り2017~山根も浴衣に着替えたら?~』で初披露され、ネット上にはその時の動画もアップされている。

    「同曲は『酒』や『金』がテーマのラップ詞が特徴的な1曲。後半には『デートは内緒で行っとこう 狙ってたイケメンの獲物ゲットしたら Let’s go サンズ in シンガポール』という部分があり、明日花と伊野尾のスキャンダルを連想させます。ライブではシンガポールで着用していたような帽子に触りながらこの歌詞を歌っていたので、狙った演出だと感じましたね。しかし、明日花は伊野尾の素顔や旅行の裏話を暴露しているわけではないので、ジャニーズサイドも許容範囲内なのかもしれませんが、これ以上、伊野尾ネタを続けるようであれば警告を受ける可能性もあるのでは」(同)

    +42

    -123