ガールズちゃんねる

城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

172コメント2017/08/21(月) 14:52

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:33  ID:gwu5S3r43W 

    >>153
    196. 匿名 2017/08/03(木) 00:05:24
    そんな事実ないし捏造だからこっちの間違いだよ

    (当時の記事より) 
    2011年10月7日に突如発表されたNEWSメンバーの脱退。山下智久、錦戸亮というグループの主力メンバー2人の脱退は、連日のように大きく報道された。ジャニーズ事務所は、山下はソロ活動にシフトするため、錦戸は掛け持ちしていた 関ジャニ∞に専念するため、と脱退の理由を発表した。

    しかし、この脱退騒動の裏で、現メンバーの素行問題が次々と流出していた。
    「小山、加藤、手越は以前から、毎晩のように六本木・西麻布界隈で派手に遊び回っていました。しかも、ここ最近は、ドラッグが出まわるような反社会的なパーティーに出入りしていたというウワサがあるんです。パーティーには、芸能関係者以外にも、そのスジの人間も多く出入りしていたようですから、現在の芸能界の風潮からみで完全にアウトでしょう」(芸能事務所関係者)

    反社会的パーティーへの参加疑惑に女性問題、さらに黒い交遊関係。小山の夜遊びを語る上で外せないのが、「細長いチンコ」の存在だ。
    本誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。
    A子さんは小山の“サイズ”が細長く硬かったことや、プレイのクセなど性生活まで細かく明かしており、生々しい記述が展開されている。

    もともと小山はクラブ通いや合コンに精を出していた。夜のハイエナとして数々の汚点を残す小山。取り巻きの元テニス選手が大麻所持で捕まるなど、小山の出没先周辺にドラッグが蔓延していたのは周知の事実。

    事務所も、今回NEWSを脱退した2人に対し「小山ともう関わるな!」と口をすっぱく言ってきたようです。(前出の関係者)

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。